新着情報

不動産の管理業務、企画、賃貸仲介、入居者募集業務は進栄興業株式会社におまかせください。

暖かな陽気が広がる5月になりました。新緑が一段と輝き、気持ちの良い風が吹くこの季節に、私たち進栄興業株式会社もお客様の理想の住まいを創り上げることに情熱を注いでいます。

進栄興業株式会社は、「お客様の夢からはじめる住まいづくり」という理念のもと、一戸建ての新築や増改築、アパート・マンション経営や店舗計画、そしてリフォームに至るまでのニーズに対し、自分の家を建てるように住まいづくりを行なっております。
不動産活用をお考えでしたら、是非当社におまかせください。
当社が長年の賃貸経営で得た豊富なノウハウを生かし、お客さまの大切な資産を有効にご活用いただくため、近隣の競合物件や商圏を調査の上、その土地に最適なプラン・収支計画をご提案いたします。
銀行のご紹介や税務相談などに関しましてもしっかりとサポートいたします。

また、賃貸経営全般に関わるコンサルティング・管理業務もお引き受けいたします。
賃貸人の入退室手続き・更新業務もお任せください。
その他、賃貸仲介・入居者募集業務・売買仲介も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

■お問い合わせは、こちらより承ります。