新着情報

進栄興業株式会社は、不動産・建築物のプロフェッショナル軍団です。【戸建て住宅、アパート・マンション、店舗内装、リフォーム】

進栄興業株式会社は創業以来、地元大田区でたくさんのお客さまと信頼関係を積み重ねてまいりました。
これまで積み重ねた進栄興業のノウハウを最大限に生かし、全力でお応えいたします。

進栄興業株式会社では一戸建ての新築や増改築、アパート・マンション経営や店舗計画、そしてリフォームなどのご相談から土地の有効活用まで幅広くご相談を承っております。
戸建て住宅の建築では、お客さまのライフスタイルを丁寧にお伺いし、特にデザインに配慮したご提案をいたします。
自社設計はもちろん、近年では著名建築家が設計した施工の実績も豊富です。
また、鉄骨造やRC造などのアパート・マンション建築は、弊社が得意とする領域です。
長年の経験と知識を基に、安定した構造と美しいデザインを兼ね備えた建物を提供しております。
地域の需要や市場の動向を熟知し、お客さまの目指す収益性と資産価値の向上に貢献できるプランをご提案いたします。

進栄興業株式会社は、信頼と品質を大切にし、お客さまのご要望に最善のソリューションを提供することをお約束いたします。
ご相談から建築・施工・アフターサービスまで、すべての工程においてお客さまにご満足いただけるよう、真心を込めた対応をいたします。お気軽にご連絡ください。